☆一日のタイムスケジュールを
教えて下さい☆
- 7:00
- 出勤
- 荷物の片付け
- 商品づくり
- 商品だし
- 8:00
- 部門の小朝礼
- 情報の共有
- 発声練習
- 11:00
- 商品づくり(お弁当を中心に)
- 11:00
- 追加の商品づくり、仕込みその1
- 13:00
- 休憩(休憩に入るタイミングは売場の状況をみて判断する)
- 15:00
- 夕方の商品づくり
- 片付け
- 仕込み
- 次の日の準備など
- 19:00
- 退社
1. 現在の仕事の内容について教えてください
主任の仕事は「売場を管理すること」です。もちろん作業も行いますが、優先順位をしっかり把握し、パートナーさんに指示を出すことが一番の仕事だと思っています。お客様に提供する商品についても良くみることが大切で、商品の良し悪しも判断しなければいけません。パートナーさんの成長はもちろんのこと、商品も育てていくことも仕事だと思っています。
惣菜部の仕事は作ることです。商品をつくって売場に並べることが基本です。午前中にはお弁当を中心に、午後はおかず、おつまみを中心として、ニーズにあったものを販売していきます。しっかり売場をみて、何が必要かを判断していきます。
2. 何故、サンヨネを選んだのか
私がこの会社を選んだ理由は「会社の考えに共感できたから」ただ一つです。
3. 自分の部門のオススメポイント
惣菜部は作業の種類が多く、常に変化します。初めに覚えるのは大変ですが、応用が効く、飽きることがない部門です。また一番楽しい、嬉しいと思うことができるのは、自分のアイデアが商品化され売れる瞬間ではないでしょうか。料理が好きな人、作るのが好きな人には本当にぴったりの部門です。
4. オススメのハート商品をひとつあげてください。オススメのポイントも一緒に
「かぼちゃコロッケ」
ほんのり甘いのが特徴です。「美味しい!」という一言なんですが。パン粉もこだわってるんですよ!!食べてください!の一言です!