◆1月・2月は無休で営業いたします
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
1月5日より全店営業を開始します。
尚、1月5日以降、1月・2月は無休で営業いたします。
◆サンヨネ高師店 宅配サービススタート!
サンヨネ高師店では、11月21日(土)から店舗の周辺エリアにお住まいの方に対して、
「スマホで注文、お届けします」宅配サービスを開始しました。
新規会員申込はこちらより、内容や加入条件をご確認のうえお申込みください。
なお、順次、配達対象エリアを広げてまいりますので、どうぞお楽しみに。
◆サンヨネプリペイドカード「よねか」スタート
サンヨネ全店で、プリペイドカード「よねか」を10月にスタートしました。
誕生キャンペーン最終弾として、
1月21(木)~27(水)の7日間、
1万円以上のチャージに5%の割増プレミアムをプレゼント(但し、チャージ機での操作に限ります)。
この機会に、どうぞ「よねか」をご利用ください!!
◆重要なお知らせ
新型コロナウイルスの感染予防および
拡大防止に対する当社の取り組み
◆1日特売の中止について
新型コロナウイルス感染防止対策の一環として
いわゆる3密を避けるため、
毎月1日(豊川店は月末日)に実施しています
5%引き特売を当面の間、中止させていただきます。
◆クレジットカード利用について
サンヨネ全店で、VISA、MASTER、JCB、アメリカンエクスプレス、ダイナーズクラブの各カードがご利用いただけます。
なお、支払い方法はいずれのカードも1回払いのみの受付となります。
また、JCBギフトカードもご利用いただけます。
◆「ゆうパック」 取り扱いについて
サンヨネ各店舗にて承る「小荷物」の全国発送については、ヤマトによる配送に加え、日本郵便の「ゆうパック」での取り扱いをしております。
配送方法はサービスカウンターにて『ヤマト運輸』または『ゆうパック』をご指定頂けます。
料金についてはサービスカウンターにてご確認ください。
◆「ガイアの夜明け」(TV東京系放送)をご覧になった多くの視聴者のみなさまから、応援のお電話やメールを頂戴しました。本当にありがとうございます。この場を借りて心からお礼申し上げます。なお、弊社の「健康な食材」に対する取り組みにご賛同いただける生産者の皆様のお声掛けを同時に承っております。お問い合わせは honbu@sanyone.co.jp まで