お知らせボード

◆10月の店休日のお知らせ

本年度より、働き方改革の一環として、毎月1~2回程度の全店休業日を設けております。
10月の店休日は10月14日(水)となります。
ご迷惑、ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

◆サンヨネ高師店 11月から宅配サービスを開始します

サンヨネ高師店では、11月中旬から店舗の周辺エリアにお住まいの方に対して、
「スマホで注文、お届けします」宅配サービスを開始します。
新規会員申込はこちらより、内容や加入条件をご確認のうえお申込みください。
なお、順次、配達対象エリアを広げてまいりますので、どうぞお楽しみに。

◆サンヨネプリペイドカード「よねか」10月からスタート

10月から、サンヨネ全店で、プリペイドカード「よねか」をスタートします。
くわしくはこちらより
キャンペーン期間中に「よねか」でお買物をしていただくと、5%お得になる企画などを予定しています。
よねかカード発行の申込みは10月1日から、ご利用開始は10月12日から、キャンペーン期間の開始は11月1日からを予定しております。
キャンペーン直前は発行手続きで混雑が予想されますので、お早目のお手続きをお薦めします。

◆豊橋エールチケット事業参加について

7月27日(月)より販売の”豊橋エールチケット”
豊橋市内3店舗(東店・高師店・本店)でご利用できます!

詳細はこちらより

◆重要なお知らせ

新型コロナウイルスの感染予防および
拡大防止に対する当社の取り組み

◆1日特売の中止について

新型コロナウイルス感染防止対策の一環として
いわゆる3密を避けるため、
毎月1日(豊川店は月末日)に実施しています
5%引き特売を当面の間、中止させていただきます。

◆クレジットカード利用について

サンヨネ全店で、VISA、MASTER、JCB、アメリカンエクスプレス、ダイナーズクラブの各カードがご利用いただけます。
なお、支払い方法はいずれのカードも1回払いのみの受付となります。
また、JCBギフトカードもご利用いただけます。

◆「ゆうパック」 取り扱いについて

サンヨネ各店舗にて承る「小荷物」の全国発送については、ヤマトによる配送に加え、日本郵便の「ゆうパック」での取り扱いをしております。 配送方法はサービスカウンターにて『ヤマト運輸』または『ゆうパック』をご指定頂けます。
料金についてはサービスカウンターにてご確認ください。

◆「ガイアの夜明け」(TV東京系放送)をご覧になった多くの視聴者のみなさまから、応援のお電話やメールを頂戴しました。本当にありがとうございます。この場を借りて心からお礼申し上げます。なお、弊社の「健康な食材」に対する取り組みにご賛同いただける生産者の皆様のお声掛けを同時に承っております。お問い合わせは honbu@sanyone.co.jp まで